*Recruit*

二次創作作品/作曲者様

◆完結記念作品募集中◆

二次創作作品

■募集内容■

当作品の二次創作(ファンイラスト・小説など)を常時募集しております。

いただいた作品はSPECIALページにて公開させていただいております。

内容は基本何でもOKです!(カップリングネタ、パラレルネタなど大歓迎!)
ですが、当サイトは全年齢対象となっておりますので作品によってはやむなく公開出来ない場合もございます。
こちらで公開できないと判断した内容のものは管理人が個人で楽しむことになります(笑)

ご自分のサイトやpixiv、TwitterなどへのUPも大歓迎です!
その掲載ページに当サイト(https://aquamoondial.web.fc2.com/mfs.html)へのリンクを貼っていただけたら幸いです。
Twitterの場合は「
#MFS企画」のタグをつけていただけると嬉しいです。

■作品送付について■

作者(@kairi0303)のTwitterDM、またはメールフォームへ送ってください。

■締切■

常時募集中です!

素敵な作品をお待ちしております!

※当サイトにあるバナー以外のイラストを無断で転載・配布することは禁止させていただいております。

何かご不明な点ありましたらお気軽に拍手やTwitter、メルフォにてお問い合わせください。




作曲者様

■募集内容■

当作品のイメージ曲を作ってくださる作曲者様を常時募集いたしております。
インストでも歌でもOKです!

・この物語全体のイメージ曲
・小説内のワンシーンのイメージ曲(例えば戦闘曲でも可)
・キャラクターのイメージ曲

など、この作品のイメージ曲でしたら何でも構いません。
新たに作られた曲でなく、既存曲でもこの作品のイメージに合えば大歓迎です!

■応募条件■

・この作品を好いて下さる
・一般的なマナーを守れる
・無償で構わない
・サーバーアップ、メール添付でファイルの受け渡しができる
・wave・mp3のファイルを理解し、扱える。またzip・lzhでの圧縮が可能
・1分以上の曲が作れる

■応募方法■

メルフォにて、どういったイメージの曲を頂けるのか、書いて送ってください。
折り返しこちらから詳細をメールさせていただきます。

※3日以内にこちらからのメールが届かなかった場合、メール事故の可能性がありますのでお手数ですが、もう一度メルフォにて御連絡ください。

■締切■

常時募集中です!

■選考方法■

基本的には選考はいたしません。頂いた曲はすぐにサイト内にUPさせていただきます。
ですが、あまりにイメージとかけ離れている場合は公開をお断りさせていただくこともございます。
予めご了承下さい。


たくさんのご応募お待ちしております。何卒よろしくお願いします!

不明な点、何かお気づきの点ありましたらお気軽に拍手やTwitter、メルフォへお願いします


inserted by FC2 system